クレムドアンブラッククリームシャンプー 白髪 どのくらいの期間でなくなる?

クレムドアン ブラッククリームシャンプー
公式サイト

シャンプーで、白髪ケア?

そんなのできるわけない…って思っていました。

でも、クレムドアンブラッククリームシャンプーを使って、その考え方は変わりました!

アラフォーになり、白髪の目立ち方が以前よりひどくなった私。

美容院には2ヶ月に1回は最低でも通わないと、白髪が気になってヘアアレンジもできませんでした。

それが、クレムドアンブラッククリームシャンプーを使ったら、変わったんです!

染めるわけじゃないのに、白髪が目立つまでの期間が長くなったんです!

多分、白髪染めの色持ちが良くなったんだと思います。

また、クリームシャンプー独特の、高保湿のおかげか、ごわついて髪の痛みが気になっていたのに、ツヤが戻って、まとまりやすくなったんです。

クリームシャンプーの悪い口コミには、「洗った感じがしない」と言うものがありますが、クレムドアンブラッククリームシャンプーは、べたつきや臭いも残らなくて、洗えている感じがしっかりしました。

とは言え、市販のシャンプーに比べて量が少ないので、ロングだとコスパが悪そうだなと思いました。

ちょっと高いシャンプーですが、黒いシャンプーは使っていて『髪がキレイになる感じ』がありますし、効果もあると思います。

感じ方は個人差がありますので、まずは特別価格の1980円で使ってみて、満足できるなら継続…と決めた方が後悔がないと思いますよ。

クレムドアン ブラッククリームシャンプー
公式サイト