クレムドアンブラッククリームシャンプー 色落ちしない 黒髪キープ

クレムドアン ブラッククリームシャンプー
公式サイト

白髪に悩むアラフォー女性に使って欲しい!

それが、クレムドアンブラッククリームシャンプー。

白髪染めが色落ちしないから、染める頻度が少なくて済むので、髪も傷みませんよ♪

何より嬉しいのが、即効性。

私は、初めて使った日に、髪が軽くなったような、いつもと違う手触りを実感できました。

ネットでも頭皮に潤いを実感したと言う口コミが多く、乾燥しやすいアラフォーにとってうれしい効果だと思いました。

以前は、白髪染めの色落ちの早さに驚き、少なくとも2ヶ月に1回は美容院に行かなくては気持ちが落ち着かなかったので、お金もかかっていました。

ですが、クレムドアンブラッククリームシャンプーに変えてからは、白髪が目立つまでに数か月かかるようになり、美容院代の節約にもなっています。

また、美容師さんにも、頭皮や髪質を褒めていただけるので、とても気分が良いです♪

ツヤのある丈夫な髪が生えてくるのも、頭皮が保湿されているおかげなのかもしれませんね。

見た目は真っ黒なクリームシャンプー。

泡も立たないし、使うのはちょっと躊躇…と思っていたのですが、使い慣れるとくせになりますよ。

白髪染めの色落ちに悩んでいるのなら、シャンプーを変えてみてはいかがでしょうか。

公式通販なら、初回6000円オフでとってもお得ですよ。

クレムドアン ブラッククリームシャンプー
公式サイト